google-site-verification: google1ebef377ae4c5939.html

ANA378便 根室中標津➡羽田 ANA搭乗記

 


2022年5月1日に中標津空港から羽田空港まで飛行機で行くことになりました。

情報

航空会社 ANA 全日本空輸

機材 Airbus A320-NEO ANA表記 32P 

便名 ANA378便

区間 中標津(SHB)➡羽田(HND

クラス 普通席

中標津空港の正面玄関

レンタカーでここまで来ました。

中標津空港はこんな感じ。 市街地から少し離れています。

ちょうど自分の乗る飛行機が〜!

時間があったので展望デッキに行ってみました。

機材変更があったみたいで当初はBoeing737だったそうなのですがAirbus320に。

中標津空港に定期就航している路線は

ANA 新千歳〜中標津 3往復

ANA 羽田〜中標津  1往復   です。  2022年現在

この日は名古屋/小牧からのチャーター便がありました。

ボーディングブリッジからみたA320

飛行機に乗り込みます!

乗客が少なかったようで定刻よりも早く離陸できました。

それとタイミング悪く雨降って来ちゃいました笑

雲を抜けて水平飛行になりました。

空が綺麗です。

機内サービスです。

コップが鬼滅仕様になっていることは知りませんでした。

私はりんごジュースを選びました。

機内の様子

今回搭乗した機材は国際線仕様機でした。

羽田空港に到着

羽田空港も雨が降っていました。

2時間近い旅があっという間に終わってしまいました。

荷物を受け取ってバス乗り場に

乗客が少なかったからなのか早くでてこれました。

今回は京急リムジンバスに乗って帰宅することにしました。

まとめ

実は私3年ぶりに飛行機乗ったんです。

新型コロナのこともあり旅を自粛していました。

最近は落ち着いてきたのでいろんなところに出かけようと思ってます。

また飛行機に乗ってどこか出かけようかな。

関連リンク

www.ana.co.jp

www.nakashibetsu-airport.jp